今日の朝方はところどころに青空は見えているものの、やや雲の多い空模様。ただ、予報にあったような雪の気配はなくて、西の山間にも白くなっている場所はなし。

午前11時: くもりときどきはれ、気温5.5度(京都市)
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily201101/20110113_001.jpg
その後も午前中は曇りがちで、散歩中もときどき陽射しがある程度。まぁ、それでも風はほとんどなかったからか、あまり寒さを感じることもなかったけどね。

お昼前くらいからやや雲の数が減り、午後になって陽の射す時間も徐々に増えてるんだけど、気温は思ったほどは上がらず。まぁ、でも、冬だし、こんなもんでしょう(笑)。