どもどもご無沙汰していますが、みなさんお元気でお過ごしでしょうか(^^)。
今年は早くに梅雨が明けて、すぐに暑い日が続いたので、真夏にはどんだけ厳しい暑さになるのやら、と思ったんだけど、7月の中旬以降は暑さもそこそこで、昨年ほどの酷暑にはならずに一安心ってところですかね。

で、一か月半ほどお休みをしている間に予定通りに引っ越しを済ませ、ようやくお昼前にぶらぶらと散歩に出かける生活パターンが戻ってきたってところなわけだけど、以前のように毎日更新するほどネタがないわけですよ(笑)。そんなわけで、今後は本家のブログで細々と更新することにしました。不定期更新だし、大したネタは提供できませんが、お暇な方は覗いてみてくださいまし(^^)。