昨夜遅くに雨が降ったものの、今日は朝からすっきりした青空の広がるいいお天気。ただ、朝方の冷え込みは平年並みだったものの、9時頃から冷たい西風が吹き始めて気温は上がらず、午前中は陽射しのわりには寒かったんだよね。

午後になっても冷たい風は強めで、さらに昼過ぎからは厚い雲が空を覆いはじめ、14時過ぎにはみぞれまじりの雨まで降る始末。もっとも、その雨は長続きはせず、すぐに雲も晴れたんだけどね。

午後3時: はれときどきくもり、気温8.5度(京都市)
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily201012/20101209_001.jpg
そんなわけで、今日も散歩は午後からだったんだけど、15時でも8.5度しかなくてかなり寒かったんだよね(^^;)。うーん、そろそろスタジアムコートの出番がやってきそうだなぁ…。