暖かな陽射し

今日も朝から空は晴れ、キレイな空の広がるいいお天気。朝方の冷え込みもほとんどなくて目覚めも快適(笑)。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily201002/20100221_001.jpg
気温は思ったほど上がってなくて散歩に出た時間には7度前後だったみたいなんだけど、風もほとんどなくて、柔らかな陽が射してる場所ではほかほかと暖かくて、気温以上に暖かく感じたねぇ。暖かさに誘われたのか、散歩している人もいつもよりも多めで、服装も比較的軽めな感じの人が多かったかな。

午後になってもいい天気が続いてて、陽の入る南の部屋の中はポカポカ暖か。陽射しが眩しすぎるのが玉に瑕だけども、春っぽいのが嬉しい休日の午後(^^)。