久しぶりの青空

今日も朝のうちは雲の多いスッキリしない空模様。その後、徐々に雲は少なくなっていったものの、散歩に出た時間はまだ陽も陰っていて、気温も5度を超えたくらい。ときおり吹く北寄りの風が冷たくて、首をすぼめて歩いてたかも(^^;)。

それでも散歩の半ばあたりで、ようやく南の空にも雲の切れ間ができて、明るい陽が射し始め、空全体も明るい感じに。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily201002/20100213_001.jpg
ここ数日、鬱陶しい空が続いてたんで青空を見るのは久しぶりなんだけど、やっぱりいいねぇ。南を向いて歩いていると、陽射しに照らされてぽかぽか暖かでそれだけで幸せな気分になれるしね(^^)。早く春にならないかなぁ…。