冬らしい天候

今日も朝方は青空が広がっていたんだけど、徐々に雲が増えて散歩に出る時間には青空よりも雲の方が多い感じに。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily201002/20100205_001.jpg
それでもまだ南側には晴れた部分が多かったので、おおむね陽射しがあったんだけど、今日は西からの風がかなり冷たくて、体感温度はかなり低め。そんなわけで、厚手のグラウンドコートを着込んでの散歩となりました。ただ、帰ってくるころには身体も温まって、少し汗ばむ感じもしたけどね。

で、午後になっても相変わらず雲は多めで、陽の翳る時間が多く、風も少し強くなった感じで気温は上がってないね。ま、ある意味、冬らしい天候なのかもしれんなぁ…。