すっきりしない空模様

朝方はすっきりと晴れていいお天気だったんだけど、時間とともに徐々に雲が増えるときどき陽の翳る空模様に。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily201001/20100109_001.jpg
まぁ、それでも午前中はまだ陽が射している時間のほうが長く、陽当たりのいい場所ではポカポカと暖か。散歩に出た時間で気温は5度を超えたくらいだったんだけど、今日はウィンドブレイカーだけでも十分だったしね。

で、松の明けた近所の天神さんだけど、3連休の週末ということもあってか、人出はそこそこ。もちろん年始のそれに比べると雲泥の差があるけども。まぁ、混雑するほどでもないんで、こんなもんなら無問題。


午後になってさらに雲が増え、陽は完全に翳ってしまっちゃって、やや肌寒い印象。西の空にはやや厚い雲があるので、もしかするとこの後、小雨がぱらつくことになるのかもしれんなぁ(^^;)。