どんよりとした曇り空

今日は朝から空はどんよりした雲に覆われて、スッキリしない空模様。まぁ、雨の心配はなさそうだけど。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200912/20091227_001.jpg
朝方の最低気温は6度でこの時期にしてはかなり高めだったんだけど、日中は気温はほとんど上がっておらず、散歩に出た時間でやっと7度を超えたかなってところ。風はほとんど吹いてないんだけど、陽が射してないので体感温度は低めで、いつも以上にさっさかと歩いてたかもなぁ(笑)。

午後になってやや雲が薄くなったのか、ときおり弱い陽が射し込んでみたりしてるんだけど、やっぱり気温はほとんど変わってなくて、最高気温も1桁台で終わりそうかな。んで、夜にはまた雨になりそうで、どうにも年内は天候が落ち着かないようだねぇ(^^;)。