冷たい散歩道

今日は朝方はいい天気で、その後、徐々に雲が増えていくパターンの日(笑)。まぁ、それでも散歩に出かけた時点ではまだ青空も見えて、陽の射す時間の方が多かったけどね。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200912/20091217_001.jpg
で、朝方の最低気温は1.5度と今シーズン一番の冷え込みだった上に、陽が射しても気温が上がらず散歩に出た時間でまだ4度を超えたくらいとかなりの寒さ。さらに、朝から西寄りの風がやや強めで、これがまた冷たいわけで…。やや着込んで出かけたんだけど、もうスタジアムコートを着てもいい感じでした(^^;)。

この時期、ゆっくり眺める光景や花も少なくて写真の枚数もかなり少なめ。さらに寒いからつい早足になって、いつもと同じコースを歩いてもかなり早く周回できちゃうわけで、日記も簡素にならざるを得ませんなぁ(^^;)。