穏やかな小春日和

今日は朝から青空が広がり、明るい陽の射すいいお天気。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200911/20091130_001.jpg
朝方の冷え込みはそこそこだったものの、朝から陽が射したおかげで散歩に出る時間には13度近くまで上がってて結構暖か。薄手のフリースを一枚引っ掛けただけで出かけたんだけど、それでも十分だったなぁ。ときおり吹く弱い風も、冷たいというよりは気持ちいいって感じだったしねぇ。

お昼前後にはやや雲が出て、陽が陰った時間もあったんだけど、その後はまた雲は晴れて暖かな陽が射して過ごしやすい感じ。予報では水曜日くらいまでは、暖かないい天気が続くみたいで、冬になるのはもう少し先のようだねぇ。