3日連続で

今日も朝から空は雲の多いスッキリしない空模様。まぁ、相変わらず雨の雰囲気はなく、空は明るかったけどね。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200906/20090608_001.jpg
で、時間とともに徐々に雲が薄れ、散歩に出かけるころには青空がチラホラと見え、陽も射し始めてたり。いやぁ、この3日間、まったく同じパターンやねぇ(笑)。もっとも、今日は昨日ほど風が強くなく、どちらかというとやや蒸している感じも。

んで、午後になって空には薄雲が残っていて、陽射しは思ったよりも柔らか。それでも風のない分、気温は上がってて最高気温は27.1度と昨日よりも3度も高かったのか。まぁ、それでも部屋でじっとしている分には思ったほど蒸し暑さは感じず、今日も過ごしやすい一日でありました(^^)。

今日から散歩中のBGMを笹川美和さんの「miwaMIRAGE」に変更。相変わらずの美和節健在で安心(^^)。これまでのKOKIAさんの「KOKIA∞AKIKO」+「AKIKO∞KOKIA」は3月21日からだったので、約2ヵ月半だったのか。今回は比較的短かったかも(笑)。