過ごしやすい一日

今日は朝からやや雲の多い空模様。陽射しは明るいけど、晴れたり曇ったりな感じ。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200905/20090527_001.jpg
で、午前中は陽の射している時間の方が多め。それでも思ったほど気温は上がらず、散歩に出かけた時間も23度前後。ときおり吹く風が心地よくて、のんびりと散歩するには最適。ま、それでも帰ってくることには、うっすらと汗ばんでたのは、夏が近い証拠か。

午後になってやや雲が広がって陽の陰っている時間の方が多くなり、やや風も強くなったんだけど、気温はそこそこ上がって最高気温は26.2度。まぁ、それでも部屋の中に居る分には暑過ぎずいい感じ。唯一の欠点は、眠くなるってことぐらいかも(笑)。