爽やかな春空

今日も朝から春らしく空には薄雲が広がっているものの、明るい陽も射して悪くない空模様。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200905/20090515_001.jpg
ただ、今朝も昨日ほどではないけどやや気温が低く、さらに9時過ぎくらいから少し雲が広がって陽射しが陰ったこともあって、午前中は気温が低め。散歩に出かけたときも、いつもどおりに長袖のシアサッカーシャツだけだと少し肌寒かったからねぇ。

結局、お昼になってようやく気温が20度を越えたくらいで、気温的には昨日よりも少し低めだったんだけど、今日は風が強くない分、体感的には昨日とさほど変わらないか、いくぶん暖かに感じるね。

んで、予報では明日の朝から日曜日にかけてお天気は崩れるそうだし、来週も比較的スッキリしない空模様の日が続きそうだとか。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200905/20090515_z001.jpg http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200905/20090515_z002.jpg
とりあえず、こんな感じの空はしばらくお預け、ってことかな(^^;)。