初夏の陽射し

今日も朝からいい天気。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200905/20090510_001.jpg
昨夜は日中の暖かさがなかなかひかず、夜も比較的暖かだったんだけど、さすがに明け方は平年並みに。ただ、今朝も早い時間から強い陽射しが照りつけて、気温は高め、11時前には25度を越えて今日も「夏日」に。

で、今日の散歩は午後からのんびりと。陽射しは強くてもう初夏のそれって感じ。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200905/20090510_z001.jpg http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200905/20090510_z002.jpg
もっとも、今日は南からの風が心地よくて、風通しのいい木陰は実に気分のいいスペースだったわ(^^)。

しかし、気温はこの時間になってもまだ上がってるようで、もしかすると今日は今シーズン初めての真夏日になっちゃうかもしれんなぁ(^^;)。