窓の外は白い世界

http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200901/20090119_002.jpg昨日の午後から降り始めた雨は、昨夜遅い時間まで降ったり止んだりが続いたんだけど、なんとか朝までには止んだらしい。ただ、その雨のせいで、朝には濃い霧が出たようで、起きて窓から見えたのは白い世界。

あと、その雨のおかげでか、今朝の最低気温は6.1度とかなり暖かめ。まぁ、これも霧の出た原因の一つかもしれんけどね。

http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200901/20090119_001.jpgで、その霧も、わりと早い時間に晴れて、その後しばらくは弱い陽も射したりしてたんだけど、なぜか散歩に出かける時間になって少し雲が広がってしまって、今日も鬱陶しい空の下を散歩する羽目に(^^;)。

途中、今にも雨が落ちてきそうな雰囲気にもなったんだけど、なんとか持ち直して、雨に降られることはなかったのが救いかな。

ま、気温も低くなかったし、結果的には雨にもならなかったので、良しとしますか(^^)。

http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200901/20090119_004.jpg http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200901/20090119_003.jpgんで、新しいカメラがうれしくて、散歩しながらいろんな写真を撮ってるので、いつもよりも散歩にかかる時間も伸びがち(^^;)。

ま、大した写真を撮ってるわけじゃないんだけど、新しいおもちゃはいつも楽しいもんです(笑)。