夕方の散歩道は

今日は朝から空にはやや雲の多い空模様。といっても、上空のかなり高いところの雲で、お天気が崩れそうな気配はなかったけどね。

で、今日は朝から映画に出かけて、夕方までほとんどシアター内にいたので、外のお天気はよくわからず。あぁ、そういえば仕事してる時もこんな感じだったなぁ、と(笑)。ま、それでも今日は一日中、そこそこ悪くない天気だったみたい。

んで、映画帰りにちょっと寄り道していつものコースをぶらぶらと散歩。陽の傾きかけた空には、上空に薄い雲が広がって、まさに空の高さを実感できるって感じだったわ。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200810/20081017_001.jpg
そうそう、夕方になるといつもの散歩コースには、犬を散歩させている人たちが目立つんだけど、まさに今日もそんな感じ。ところどころで何組かが立ち止まって飼い主同士が話したりしてるけど、その間は犬同士も会話してんのかもしれんなぁ(^^)。