しばらく見納め?

http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200809/20080914_001.jpg今日は朝の早い時間は、やや雲が広がって陽射しも弱めで、やや涼しめだったんだけど、9時過ぎくらいから雲が晴れ、青空が広がったんだよね。

もっとも陽が射したおかげで暑くなっちゃって、散歩に出かける頃にはすでに30度を超えてたらしい。しかも、今日は風もほとんど吹いてなくて、またしても夏の散歩って感じに…。

午後になっても陽射しの強さは相変わらず。やや風が吹き始めたものの、それもさほど効果なしって感じで、最高気温も31.6度と昨日よりも高くなってるし…。いやぁ、参るね(^^;)。

しかし、この好天、どうやら明日の午前中くらいまでのようで、週間予報でも明日の午後から週末までずっと傘マークが付いてるんだよねぇ。うーん、いつまでも暑いのもなんだけど、それでもやっぱり晴れてる方がいいなぁ。