6月・水無月

http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200806/20080601_001.jpgここ2〜3日、朝は雲の多い、すっきりしない空が続いてたんだけど、今日は久しぶりに青空が広がった爽やかな空。朝方はやや気温が低めで、少し肌寒さも感じたんだけど、それでもスッキリとした青空が広がってるだけでもうれしいよね。

その後、空には薄雲が広がったんだけど、陽射しを遮るような雲じゃなく、明るい一日に。予報では気温が上がって暑くなるって話だったんだけど、午前中は思ったほどじゃなく、散歩しててもさほど暑さが気になるって感じではなかったね。

午後になってもいい天気は続いてて、結局、最高気温は27.9度まで上がったようだけど、今日も湿度が低いので気温ほどの暑さは感じず、部屋の中にいても実に過ごしやすい感じですな(^^)。