抜けるような青空の下

http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200805/20080515_001.jpg今日は朝から空には雲ひとつなく、抜けるような青空が広がってとても気持ちのいい空模様。窓を開けると、とてもさわやか。

で、朝からやや強めの陽射しがあったわりには、朝方の気温がやや低かったこともあってか、散歩に出る時間にはまだわずかに朝のさわやかさが残ってて、気持ちのいい散歩になりましたわ(^^)。

午後になっても雲ひとつない空が広がってて、強めの陽射しも照りつけているんだけど、気温は思ったほど上がってないみたい。昨日のような強めの風もないし、なんだかまったりとした春らしい気候ですなぁ。