2月になっても

今日も朝からやや雲の多い空模様。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200802/20080201_001.jpg
午前中は、陽が射してる時間と陰ってる時間が半々くらいの感じだったんだけど、ときどき、
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200802/20080201_002.jpg
こんな↑雲が広がって、白いものがチラついてる時間帯も。うむー、相変わらず不安定だね。

で、陽の陰ってる時間も多いので、午前中は気温も低め。風もまだ冷たくて、歩いていると露出した肌なんかはじんじんする感じも。ま、それでも陽が射せば、それなりに暖かく感じるんだけどね。午後になって、少し雲が減ったようで、だいぶ陽の射す時間が多くなってきたかな。おかげで南向きの部屋の中は、暖房なしでもそこそこ快適。

週初めの予報では、週末は2日とも雨の予報だったのが、ここにきて土曜日はお天気はもちそうだとか。でも、日曜日には傘のマーク。そして来週も2〜3日おきに天気が変わるみたいで、すっきりしたお天気はなかなか望めなさそう(^^;)。