今日もいい天気

今日も朝から空はキレイに晴れて、一面の青空。ま、その分、少し冷え込んでたけどね。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200712/20071202_001.jpg
散歩に出た時間は、まだ少し朝の寒さが残ってた感じだったんだけど、今日は風もほとんどなくて、柔らかな陽射しのおかげで、帰ってくる頃には結構暖かになってたねぇ。

で、まだ紅葉もいい塩梅で残っているからか、近所の神社界隈はそこそこの人出。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200712/20071202_002.jpg
小さな子供を連れた家族連れや立派なカメラを携えた年配の紳士、ハイキング姿の老人たち、犬の散歩をする人、そして仲睦まじく歩くカップルなどなど。天候も穏やかだからのんびり散歩するにはもってこいだね。

で、この天気、明日には崩れて雨になるようで、そのあとは寒気が入ってきて寒くなりそうだとか。うーん、ついに本格的な冬到来ってところなのかもね。