http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily201104/20110428_001.jpg
午後4時: くもり、気温12.2度(京都市)

今日も朝からすっきりとしない空模様。それでも朝方は、ちょっと曇ってるなぁ、っていう空で、とくに雨が降りそうな感じではなかったんだよね。

で、今日も朝から映画を観に行ってて、午前中に1本観てお昼に外に出たら、ちょうど雨がポツポツと降り始めたところ。まぁ、それでもさほど強くなかったし、雲もよく流れて空も明るかったので、もう1本映画を観終わる頃には上がってるんじゃないかと思ってたんだけど、映画が終わって出てきたら本格的に降ってたり(^^;)。

もっとも、電車に乗って地元まで帰ってきたら、こっちではちょうど雨が上がった後だったので、その足でいつものコースで散歩。ところどころ足元がぬかるんでいたものの、さほど歩くのには影響なし。雨に濡れることもなかったし、散歩もできたし、なかなかいいタイミングで帰ってこれたもんだなぁ(^^)。