今日は朝から妙な空模様。明け方には小雨が降ったのか、起きたときには少し地面が濡れていたんだけど、空には青空も見え、明るい陽も射してたのよ。ただ、雲も多めで晴れたり曇ったり。ついでにときおり小雨もパラついたりと、なんとも落ち着かない空模様。そんなわけで午前中の散歩は様子見。

午後になって、今度は北寄り風が強くなって、かなり寒かったんだけど、出かける用事もあったので、そのついでに散歩へ。しかし、この時期にスタジアムコートを着込んで出かけることになるとは思わんかったなぁ(^^;)。

午後3時: はれときどきくもり、気温7.3度(京都市)
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily201103/20110311_001.jpg
で、用事を済ませて、いつものコースに向かったんだけど、さすがにこの寒さ、道行く人影も少なめ。空模様も相変わらず落ち着かず、なんともスッキリしない一日って感じで。

んで、ここ数日、やや寒い日が続いていたものの、ようやくこの週末は春らしく暖かになるとか。あぁ、待ち遠しいねぇ。