今日も朝から靄のかかったようなスッキリしない空模様。空全体が薄いヴェールで覆われたかのように白くなっていて、まさに春の空という感じ。

午前11時: くもりときどきはれ、気温7.3度(京都市)
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily201102/20110205_001.jpg
散歩の時間になっても空の様子はほとんど変わらず。気温は思ったほど低くはないけども、陽射しが弱々しい分、歩き始めは少し肌寒く感じたかも。もっとも、歩いているうちに気にならなくなったけどね。

午後になっても空の様子は変わらず、そのせいか気温は昨日ほどは上がらなかったようで。まぁ、それでも先月までの寒さから比べれば、ぜんぜんマシなんだけども(^^)。