今日は朝から薄雲が広がっているものの、明るい陽も射すいいお天気。朝方はやや冷え込んだんだけど、早い時間から陽が射してるので、さほど寒さも感じなかったかも。

午前11時: はれ、気温6.9度(京都市)
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily201012/20101219_001.jpg
散歩に出た時間にも明るい陽が射していて、気温ほど寒さは感じず。

んで、今日は空がきれいでね。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily201012/20101219_002.jpg
青いキャンバスに白い文様を描いたような空は、実に美しくて。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily201012/20101219_003.jpg
今日は空ばかり見て歩いてたような気がするな(^^)。


あ、そういえば、今日は1年ぶりに「彼」にも会ったんだった。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily201012/20101219_004.jpg
初めて会ったときはクリスマスの1か月前だったんだけど、年々登場の日が遅くなってて(一昨年昨年)、今年はクリスマスが近くなっても見かけなかったのでもう会えないのかなと思ってたんだよねぇ。いや、元気そうで何より(笑)。