午前11時: はれ、気温11.7度(京都市)
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily201011/20101130_001.jpg
今日も朝方は少し冷え込んでいたものの、空には雲一つない青空が広がり、朝から明るい陽の射すいいお天気。散歩に出た時間には少し薄雲が広がっていたけど、陽射しを遮るほどではなかったので問題なし。それと、気温は昨日とほとんど変わらなかったものの、今日は風がほとんどなかったおかげで散歩中はさほど寒さは感じなかったしね。

ただ、午後になって雲が厚くなって陽射しも翳ってどんよりとした空模様に。雨になる雰囲気ではなかったものの、この季節は陽射しがないととたんに寒く感じるわけで、午後は足元がじんわりと冷えて冬の趣だったかも(^^;)。