午前11時: はれときどきくもり、気温13.5度(京都市)
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily201011/20101127_001.jpg
今日も朝から明るい陽の射すいいお天気。ただ、残念ながら散歩に出かける時間になって、少し雲が広がったせいで散歩中は少し肌寒い感じ。

んで、11月最後の週末ということと、地元の新聞社主催のイベントがあったようで、天神さんは七五三詣りの人で一杯。しかし、イベントやるのはいいけども、それ以外の参拝客のことも考えてほしいもんだわ(^^;)。

一時的に曇ってた空も、散歩から帰ってくるころにはすっかり青空が戻っていて、午後は穏やかなお天気に。部屋の中でのんびりしている分には寒さも感じなかったし、これくらいが一番過ごしやすいかもなぁ。