昨夜、夜半になって突然雨が降ったりしてびっくりしたんだけど、今朝はやや雲が多いものの雨の気配はなし。その雲も早い時間に消えて、午前中から明るい陽の射すいいお天気に。

で、今日は朝から映画のハシゴをしたので、日中の天候は良くわからなかったんだけど、昼メシ時にも明るい陽射しが降り注いでいたし、15時過ぎに映画館から出たときにも空はきれいに晴れていたので、日中はいい天気だったみたいだね。

午後4時: はれ、気温12.4度(京都市)
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily201011/20101126_001.jpg
そんなわけで、散歩は映画帰りに。歩き始めた時間にはまだ陽も射していて、そこそこ暖かだったんだけど、自宅に帰り着いたときには陽は西の山に沈んで、徐々に気温も下がり始めていた感じ。ま、それでも西の空はきれいな日没姿を見せていたので、明日もいいお天気になりそうだな。