午前11時: はれときどきくもり、気温25.5度(京都市)
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily201009/20100925_001.jpg
朝方は空の大半を雲が覆ってたんだけど、時間とともに雲が減り、散歩に出る時間には秋らしい青空が広がった晴天に。で、陽射しは結構強かったんだけど、遠方の台風の影響なのかやや風が強めで、それがちょうど心地よかったり(^^)。

んで、今日は隣の小学校の運動会の日。少し風が強いものの競技に影響が出るほどではなく、陽射しも温かで絶好の運動会日和。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily201009/20100925_002.jpg http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily201009/20100925_003.jpg
子供たちも張り切ってたし、観客席もほぼ満員。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily201009/20100925_004.jpg http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily201009/20100925_005.jpg
夏休み明けから練習してきた出し物もほぼ成功したようで、かなり盛り上がってましたわ。

あぁ、これでまた静かな日が戻ってくるな(笑)。