初夏のような暖かさ

今日はやや薄雲が多いものの、朝から明るい陽の射すいいお天気。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily201004/20100410_001.jpg
気温は朝から暖かで、散歩に出た時間ですでに19度になってたみたい。そんなわけで今日は上着なしで出かけたんだけど、それでも途中でシャツの袖をまくりあげたし、帰ってくるころにはうっすらと汗ばんでいたり。

そんなわけで暖かな休日、まだまだ桜もキレイだし、散歩道は人出は多め。もっとも、暖かな陽射しを楽しんでるのは人ばかりではなく、
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily201004/20100410_002.jpg http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily201004/20100410_003.jpg
ハトやカメたちもこの暖かな陽射しを十分に満喫してましたわ(笑)。

午後になって少し雲が広がった時間帯もあったものの、さほど大きくは崩れず。窓を全開にした部屋の中もぽかぽか暖かで、なんだか初夏のような感じだねぇ。