花曇り?

昨日の夜から降り出した雨は夜半には上がったものの、今朝はまだ雲の多い空模様。まぁ、雨が降りそうな雰囲気ではなかったものの、午前中は陽も陰りがちでスッキリしない感じ。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily201003/20100302_001.jpg
気温は夜からほとんど変わってなくて、散歩に出た時間で11度を超えたくらいだったんだけど、やっぱり陽射しがないので、ちょっと涼しく感じたかな。

で、午後になっても雲の多い空模様は変わらず、ときおり射す陽もかなり弱めで、思ったほど暖かくはなってないなぁ。まぁ、これでも平年に比べれば2度ほど暖かなんだそうなんだけど、先日までの暖かさが強烈だったからなぁ(^^;)。