気持ちいい空気

朝方はやや霧が出ていたようなんだけどそれもすぐに晴れて、今日もキレイな青空の広がるいいお天気。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily201002/20100224_001.jpg
今日も朝から気温は高めで、しかも早い時間から陽も射していたので、散歩に出る時間には15度近くまで上がってたらしい(^^;)。おかげで、今日も軽装だったのに、ぜんぜん寒さは感じなくて、いい塩梅に散歩できましたよ(^^)。

午後になってもいい天気が続いていて、今日は2階の部屋の窓は全開にしてるんだけど、実に気持ちいい風が入ってきていて幸せな気分。気温は14時には20度を超えたようで、これは4月下旬ころの陽気だとか。暖かくて過ごしやすいんだけど、少し眠くなるのが難点、ってところかな(笑)。