晴れたり曇ったり

今日は朝方はキレイに晴れていたんだけど、その後、雲が広がってしまって、散歩に出た時間にはこんな空に。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily201001/20100116_002.jpg
出がけには少し小雨もパラついてたりしたんだけど、運よく雨は降り続かず、なんとか散歩には支障なし。

散歩の途中からは雲間から陽も射し始めて、陽のあたる場所は結構暖かだったんだけど、自宅に帰ってしばらくするとまた雲が広がり、小雨がパラついたり。うむ、なかなかいいタイミングで出かけたようで(^^)。

午後になっても雲は多めで、陽が射したり陰ったり。雨にはならないようだけど、少し風が吹き始めていることもあって、気温はさほど上がらず肌寒い一日って感じだなぁ。