お天気は下り坂

今日は朝から雲の多い空模様。しかも、朝方は霧が出ていたようで、西の山の山肌も白い靄で覆われていたり。その後、少しだけ陽の射した時間もあったものの、それも長続きせず、雲の多い空模様に。

んで、今日は午前中は所用で出かけていたので、散歩は午後になってから。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200911/20091124_001.jpg
この時間、空は雲に覆われているものの、まだ雨の気配はなし。厚い雲の向こうに、ときおり太陽がほんのりと見えたりして、意外と明るかったかな。気温も陽射しがないわりにはさほど寒くなくて、散歩するにはまずまずって感じだったかな。

とりあえず、散歩中は雨にはならなかったんだけど、西から雨の範囲は広がっているようで、ここらでも夜には雨が降り始め、明日の朝まで断続的に降り続くんだとか。しかし、今年の秋は雨の日が多いねぇ。