夕方の散歩道

今日も朝からぶ厚い雲が空を覆った雨模様。朝から出かける用事があったんだけど、案の定、出かける時間になって小雨がパラついたり。ま、今日は車で出かけてたので、さほど影響はなかったけども。その後も午前中は小雨が降ったり止んだりのスッキリしないお天気。

で、今日も午後になって徐々に天気は回復。もっとも、昨日のように青空が顔をのぞかせるほどではなく、うっすらと太陽の場所が分かるくらいだったけどね。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200909/20090929_001.jpg
あと、今日は昨日ほど湿気が高くなく、気温も低かったので散歩するにはちょうどいい感じだったかも。

いつもと同じ散歩コースも、時間が違うと見える景色やすれ違う人の様子も違うので、ちょっと新鮮な感じがするんだよねぇ(^^)。