お天気は下り坂

今日も朝から上空に薄雲の広がる秋らしい空模様。やや雲も多めで、ときおり陽が陰ることもあるものの、午前中はまずまずのお天気。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200909/20090914_002.jpg
朝方の最低気温は16.6度とやや低めだったし、陽が射してからもさほど気温は上がっておらず、散歩に出た時間で23度を超えたくらいだったのかな? 空気も乾燥気味で、爽やかな陽気って感じだったね。

ただ、お昼前くらいから少し雲が広がって、午後からは陽の陰る時間の方が多くなっちゃった感じ。気温もあまり上がってなくて、窓を開けた部屋の中だと少し足元が涼しく感じられるなぁ。明日は朝から雨になるようで、散歩もお休みになるかも。