五月晴れというよりも

http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200906/20090612_001.jpg
なんだかすっかり夏の陽射し、暑いよ〜(^^;)。


って、ちょっと嘘(笑)。今日は南寄りの風がやや強く吹いてて、これがカラッと爽やか。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200906/20090612_002.jpg http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200906/20090612_003.jpg
おかげで、木陰なんかでは結構涼しく感じるし、部屋の中でも思ったほど不快じゃないね。


そういえば、いつも行く天神さんの裏の林の中で、野外演奏してる人たちが。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200906/20090612_004.jpg
機材はそれなりっぽく見えたけど、ちょっとプロには見えなかったんで、近くの学生バンドがイベントの練習でもしてたんだろうかね。夏の昼下がり、そういう風景も悪くないかもって思ったけど、ちょっと場所柄に合ってない音楽だったような気がしなくもない(笑)。


http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200906/20090612_005.jpg
しかし、すっかり夏の風景になっちゃったな…

今日の花

http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200906/20090612_f001.jpg http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200906/20090612_f002.jpg
秋桜」(コスモス)と「レモンバーム」(別名: 「西洋山薄荷」(セイヨウヤマハッカ)/「香水薄荷」(コウスイハッカ))。