爽やかな日、続く

今日も朝のうちは空は雲に覆われ、スッキリしない空模様。まぁ、そこそこ明るくて雨が降りそうな雰囲気じゃないんだけど、いい天気になるって話だったのでちょっと拍子抜け。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200906/20090607_001.jpg
で、昨日と同様、時間とともに雲が薄れ、ちょうど散歩に出かけるころに青空が見え始め、歩いている最中に陽が射し始めたのも昨日と同じか(笑)。ただ西寄りの風がやや強くて、陽が射し始めてからも、結構涼しい感じだったね。

んで、午後になって本格的に回復するかと思ってたんだけど、今日はなかなか雲が晴れず、陽が射したり陰ったり。風は相変わらず強めなこともあって、気温はあまり上がらず最高気温は24.1度どまり。ずいぶんと爽やかで過ごしやすいのはいいんだけど、なんかちょっと物足りない感じもするんだよなぁ(笑)。