街行く人は冬装束

今日は朝から青空の広がる空模様。時間とともに若干雲が広がったものの、お天気の心配はしなくてもよさそうな気配。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200903/20090328_001.jpg
ただ今日も朝から気温は低め。散歩に出た時間も7度を越えたくらいで、街中ですれ違う人々の中には、ダウンを着込んでる人なんかもいたりして。散歩へは軽めの服装で出かけたんだけど、ときおり吹く北寄りの風は冷たくて、軽く後悔してみたり(^^;)。

ま、それでも、わずかながらも桜の花も咲き始めているので、休日の近所の神社や公園なんかには人も多め。もっとも、神社の駐車場には花見客を当て込んだ露店も出てたりしてたけど、さすがにまだ花見を楽しんでいるグループはいなかったなぁ(笑)。

ソメイヨシノの花は昨日とさほど変わらず、全体的にはまだまだって感じ。