晴れたり曇ったり

今日は朝から空はキレイに晴れて、青空の広がるいい天気。ただ、そのせいでかなり冷え込んで、朝起きた時は窓が真っ白。京都の最低気温は1.2度だったらしいけど、ここらでは少し霜が降りてたんじゃないかな。

で、朝の早い時間はいい天気だったんだけど、時間とともに厚い雲が広がって、散歩に出かける時間には、なんだか雪が降りそうな空模様に(^^;)。

http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200812/20081223_001.jpgま、とりあえず降ったら降った時ってことで散歩に出かけたんだけど、結局雪も雨も降らず。っていうか、途中から厚い雲も流れて、青空も見える空になったしね(^^)。

もっとも、その後も雲は出たり消えたりで、陽も射したり陰ったり忙しい空模様。おかげで日中の気温は思ったほど上がらず、最高気温は9.9度でちょっと肌寒い一日だったかも。