午後から曇り

今日も朝から空はキレイに晴れ、陽も射すいいお天気だったんだけど、最低気温は-0.8度と氷点下。で、朝起きた時の体感温度的には昨日よりも今日の方が寒かったかも(^^;)。

そんなわけで、今日も午前中は散歩はパスして、お布団の中へUターン(笑)。でも、今日はおひさまの力が強かったようで、昨日よりも暖かかったみたい。


で、午後から散歩に行こうかと思ってたら、お昼過ぎから雲が広がって陽射しも隠れがちに…(^^;)。しかも、近場では小雨が降ってるところもあるとか、むむむ。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200812/20081208_001.jpg
ま、それでも降っても大したことないだろうと、気にせずに散歩へ(笑)。結局、雨は降らず、途中、薄日が射す時間帯も。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200812/20081208_002.jpg
って、この写真、ちょっと怪しい感じだけども(笑)。


さて、そんな散歩中、いつものコースをのんびりと落葉を踏みしめながら歩いてたら、目の前に落葉をかき集めた山が。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200812/20081208_003.jpg
これを見た瞬間、「うわー、焼き芋食いてぇ」と思ったのは内緒だ(笑)。