久しぶりの再会

今日も朝から空はきれいに晴れ、雲ひとつない青空が広がって気持ちのいい目覚め。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200811/20081126_001.jpg
朝方の冷え込みも弱めで、朝から暖かな陽が射してたおかげで、昨日同様、今日も気温は高め。散歩に出る時間には12度近くになってたみたいだし、最高気温も16度くらいになるんじゃないかな?

で、いつものコースで散歩してたら、なんだか懐かしい顔とご対面。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200811/20081126_006.jpg
このオーナメント、昨年も同じ時期に登場してたんだけど、結構特徴あるからかなり目立つんだよね(笑)。

午後になっても陽射しのおかげでかなり暖かで、部屋の中では上着は要らないくらい。とくに陽の入る南の部屋はぽかぽかと暖かくて、気がつくとついうとうとしちゃってたり。あぁ、怠惰な秋の午後…