本日も晴天なり

今日も朝から青空が広がっていいお天気。気温も朝から暖かめで、とても過ごしやすいね。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200804/20080427_001.jpg
午前中はやや雲が広がって陽が陰る時間があったり、午後からは少し風が吹いたりしてるので、最高温度はぎりぎりで20度に届くかどうかって感じ。でも、昨日よりは暖かく感じるんだけどね。おかげで、昼メシ食ってからは、気が付くとうとうとしてたり…(^^;)。

で、いつもの散歩コースの神社は、昨日よりも人出が増してて、のんびりと散策できるって雰囲気じゃないのよねぇ。できるだけ人ごみの少ないところを歩いてはいるんだけど、絶対数が多いからどうしようもないかな。ま、それだけ人気のスポットということなんでしょう。