年内最後の好天?

今日も朝からきれいな青空が広がって、とてもさわやかな空模様。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200712/20071227_001.jpg
朝方は少し冷え込んでて、起きたら窓が曇ってたりしたんだけど、早い時間から陽が射してることもあって、散歩に出る時間には結構ぽかぽかと暖かな感じ。風もほとんどなくて、いい散歩日和でありました。

午後になっても好天が続いてて、今日も15度近くまで気温は上がりそうだけど、予報では明日から天気は崩れ、年内いっぱいは鬱陶しい天気が続くようで。ってことは、今日が年内最後のいいお天気ってことになるわけか…。
せっかくの好天だから、午後から部屋の大掃除でもしてみるかな。