すっかり冬装束

今日も朝からやや雲は多いものの、そこここに青空の見える、まずまずの空模様。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200712/20071209_001.jpg
朝方の冷え込みも、昨日よりもさらに弱くて、安心して起床できましたわ(笑)。ただ、今日はときおり、やや冷ための北風が吹いてて、日陰にいると少し肌寒さを感じる、そんな気候。

んで、相変わらず落ち葉の舞い散る散歩道の木々は、かなり見た目も変化してて、たとえば11月末に褐葉してたクヌギの木はすっかりこんなになっちゃったし、
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200711/20071130_002.jpghttp://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200712/20071209_002.jpg
同じく11月中旬には真っ黄色だったイチョウの木も、今ではすっかり丸裸。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200711/20071120_003.jpghttp://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200712/20071209_003.jpg
かなり寂しく、いかにも冬の木の姿って感じになっちゃったなぁ(^^;)。