静かな佇まい

今日も朝から空は晴れ、まずまずのお天気。朝の冷え込みも弱めで、ここ数日よりはすんなり布団から脱出できたかも(笑)。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200712/20071208_001.jpg
で、午前中は陽射しもあって、結構暖かな感じ。散歩に出かける前には少し風もあったんだけど、出た時間には風も治まってたしね。
んで、近所の神社は七五三の参拝も、紅葉狩りの観光客も一段落したようで、いつもどおりの静かな佇まい。休日でものんびりと散歩できていい感じだったわ。ま、もうしばらくしたら、賑やかな季節になるけどね。

空は、午後になってちょっと雲が広がり、陽も翳って、少し肌寒い感じに。まぁ、雨になることはなさそうだけどさ。