秋真っ盛りに

今日は朝からやや雲の多い空模様。まぁ、それでも雨が降りそうな感じではなくて、薄い雲に空全体が覆われているって感じだけどね。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200710/20071030_001.jpg
写真だと、かなりの曇り空って感じだけど、実際には薄日も射してて、そこそこ悪くない感じ。気温も昨日同様、少し暖かめで、今日も散歩では少し汗ばむくらいだったしね。

http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200710/20071030_002.jpgで、いつもの神社に散歩に行ったら、境内の鳥居の前で写真撮影が。機材なんかが揃ってたので、プロのお仕事だったんだけど、キレイに着飾ったモデルさんの前に写っているのはサクラの造花だったりして(^^;)。秋の真っ盛りに、春用のカタログの撮影をしているところでした。しかし、さすがにモデルのお姉さん、キレイですなぁ(笑)。