10月も終わろうとしているのに

今朝はやや空には雲が多かったものの、陽射しもあってまずまずのお天気。最低気温もさほど下がってなくて、今日はそんなに迷わずに布団から脱出できたかも(笑)。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200710/20071029_001.jpg
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200710/20071029_002.jpgその後、低層、中層の雲はなくなって、高い所に広がる薄い雲だけに。

で、今日も暖かな陽射しが降り注いでいて、気温はやや高め。いつもの時間にいつもどおりに散歩に出かけたわけだけど、今日も帰ってくる頃には少し汗ばんでたからね。街をゆく人の中にも薄い上着を手に持ったり、中には半袖で闊歩している人もいたりしたし。うーん、もうすぐ11月なんだけどねぇ(^^;)。

紅葉は場所によっては少し色づいている部分もあるけど、全体的にはまだまだって感じで、秋を感じるほどではないしね。っていうか、この暖かさだから、ぜんぜんそんな気にならないってのもあるけども…。

そんなわけで、今日は空がきれいだったので、ほとんど上向き加減で歩いてたような気がする(笑)。