ハイキング日和

今日も朝から空はキレイに晴れ渡り、爽やかな秋晴れの一日に。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200710/20071021_001.jpg
もっとも、朝は結構冷え込んだようで、今朝の最低気温は6.9度。朝、お布団から出るのが億劫になる季節になってきましたなぁ(笑)。散歩に出かけたお昼前には16度くらいまで上がってたんだけど、それでも外は少し肌寒さを感じるくらいだったし。そろそろお出かけには、軽く羽織るものが必要な感じだね。

で、いい天気の日曜日だからか、今日はいつもの散歩コースも人が多め。いつもの神社には、子供連れでお宮参りに来ている人も多かったしねぇ。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200710/20071021_002.jpg
それにバックパックを背負いこんでハイキングを楽しんでる団体さんも何組か見かけたけど、今日の天候だと気分よく歩けただろうなぁ。