明日が本番!

今日は朝からやや雲の多い空模様。まぁ、それでも雨になる雲じゃないので安心だけどね。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200709/20070921_001.jpg
で、相変わらず気温は高めで、午前中にはあっさりと30度を超えて「真夏日」に。あ、「真夏日」といえば、今日は「札幌で真夏日」だったそうで、まぁ、札幌で真夏日なんだったらしようがないか、とか思ってみたり(笑)。

で、ウチの隣の小学校は、明日が運動会。なので、今日は最後のリハーサルが延々と行われてて、朝からかなりかしましい。演武の練習にも熱が入っているようで、先生の指導の声も大きくなりがち。でもさ、放送を使ってるんだからそんな大声で怒らなくてもいいんじゃないのかねぇ、町内全域に響きわたってるってばさ(^^;)。